『ひらがな日本美術史』、桃尻娘、三島由紀夫、小林秀
雄と目線の先は意外にど真ん中。軽やかに日本の成熟を
とらえる。短編の男たちが所在なくふとかき消えるかわ
いさは埴輪や俵屋宗達の成熟を越えたかわいさに通じる。
(夜)http://book.asahi.com/review/TKY200809020164.html
(ひらがな日本美術史)http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/406109.html
六感を刺激する料理空間
『ひらがな日本美術史』、桃尻娘、三島由紀夫、小林秀
雄と目線の先は意外にど真ん中。軽やかに日本の成熟を
とらえる。短編の男たちが所在なくふとかき消えるかわ
いさは埴輪や俵屋宗達の成熟を越えたかわいさに通じる。
(夜)http://book.asahi.com/review/TKY200809020164.html
(ひらがな日本美術史)http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/406109.html