Archive for category 世沙弥のスペース案内

『 UWAGAKI 』 山岡敏明

『 UWAGAKI 』 シリーズはいままで非売品。
今回ジークリープリントで限定販売となったので、
早速ゲット。サイン入れてもらってます。
〜〜奥は、お気に入りの『 GUTIC 』

#山岡敏明

 

熊野清貴『美しい女狼』

三人展
人型:熊野清貴
オープニングに間に合わなかった
新作の持ち込みあり。

『美しい女狼』
『美しき女豹』

ますます異形の空間に。

萬事如意 〜〜 これでいいのだ

萬事如意 〜〜 これでいいのだ

大好評の寺田和仁さんの篆刻。
売れゆきよろしく補充の新作は、
赤塚不二夫へのオマージュ。

これ、結構いろんなときに使えそう。
篆刻なんて、ポンポン押していいのだ。

第15回 石磨き

第15回 石磨き
12時スタートでやわらかき春雨。
急遽、冨長さん自前のテント、作業が早い。

噺家、仁勇さんが磨きはじめたら、たちまちピーカン。
4回目、5回目という磨き人、
続々あらわれてうれしいですね。

冨長さんの石磨きはこのあと
神戸うろこの家や海外カンボジアなど
ますますひろがっていく予定。

個人的に自分の会社やゲストハウスでの
石設置希望者もどんどん増えてますよ。

春の模様替え

春の模様替え、
なんだけど、
二枚組みの作品の設置は難しい、です。

チョコチクビ

チョコチクビ。。。
おちょぼちくび、黒乳首

マダムキキと会田誠のバレンタインコラボ

せっかくなので、
『ピンクの小腸』とコラボ。
これはどうだ、上原浩子とコラボ。

金継ぎ教室と第14回 石磨き

金継ぎ教室の後半2回目。

参加者に石磨きのチャンスなので、
小寒大寒の時期だけど、
冨長さんにお願いして14回目を敢行。

金継ぎ、みんな完成品手に手に大大大好評でした。

石磨き、次回はあったかい春になってからに。

【美魔女限定:世沙弥・金継ぎ教室】

DSCF001 DSCF002 DSCF003

【美魔女限定:世沙弥・金継ぎ教室】

おどろきのwad小林マジックに
ため息と感動の連続。

簡易金継ぎといっても、
イラチには無理。
研ぎの宿題がでて、
1週間後に金がはじめて登場、らしい。

真白き大き根っこは神の憑り代

dscf002

真白き大き根っこは神の憑り代。
花飾りして、年のはじまり。

高千穂の大根を引きに猿田彦 : 角川春樹
猿田彦は国津神。

だし巻き、バター餅ぜんざい 小松菜のあんかけ

はじまり

dscf007

『胎』 楽雅臣

宇宙のはじまりです。

お正月のお遊びで、
上にちょっとお顔を載せてみました。

幾つかキーワード
匿名、詠み人知らず、則天去私、而今、縄文

黒豆ゼリー、数の子、フカヒレ餃子(手作り)

 


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /usr/home/taizoo/taizoo.com/blog/wp-content/themes/arclite-tz/footer.php on line 3