雑踏にいても、茶室にいても、
私と隣りの人のきこえるものはちがう。
物語映像で会話をどう聞かせようとするか。
特に意識的な河瀨直美、濱口竜介。
今回の西川美和の『永い言い訳』の子ども二人の会話は、
是枝裕和『誰も知らない』の子どもたちを呼び寄せた。
単に、演技指導のレベル云々ではなく、
映像への懐疑が重くある。
六感を刺激する料理空間
雑踏にいても、茶室にいても、
私と隣りの人のきこえるものはちがう。
物語映像で会話をどう聞かせようとするか。
特に意識的な河瀨直美、濱口竜介。
今回の西川美和の『永い言い訳』の子ども二人の会話は、
是枝裕和『誰も知らない』の子どもたちを呼び寄せた。
単に、演技指導のレベル云々ではなく、
映像への懐疑が重くある。